三星ファッションシリーズLCD

サムスンは2008年19などを含む大規模で、消費者の好みの背面には、スタイリッシュな形とユニークな設計のための液晶ディスプレイは、一連の開始インチと22インチモデルはまた、市場で非常に人気のある製品に関連するとなる。

サムスンの30シリーズは、ファッションデザインの意味では、黒いピアノのフレームを表示、さらに、ファッション、柔らかな丸みを帯びたコーナーエレガントな丸み見て継続的な監視します。下のフレームの波を使用し、古典的なデザインの形の曲率が表示されます。加えて、シリーズのモデルは、危機管理室によると、テレビの壁や腕にハングアップすることができる壁の機能がハングアップのサポートにマウントされます。

シリーズ液晶アームディスプレイの新しいマジックを返す機能を搭載モニタ:ときに表示した後、停電、HPDの(ホットプラグ検出自動)することができます画面で、デュアルモニタ環境で、ユーザーを始めたときに1つの電源の供給をそのディスプレイの閉鎖後コンテンツを自動的に別のテーブルに転送されます。この方法は、ユーザーのカスタムデュアルオペレーション場合でも、消費電力を表示する端末と、現在の操作の内容を完全に保存することができますが大幅に効率化と安全性を強化。これは、魔法を返す機能をサムスンに固有のものを学んだが、それは消費者に驚きをかけるに来ると信じている。

加えて、シリーズのディスプレイにも2つの新機能:マジックアングル、魔法のエコしています。魔法のライトユーザーを再することができます-を探したり、画面の下部にある[表示時に、これも平和表示される、と同様に置く。魔法のエコ機能は、省エネモードを起動することができますホットキーを使用すると、それを、50%、75%、エネルギーの4種類の100%、明るさを調整することによって消費電力を低減モード省エネシャットダウンする。

最近では、我々通知されているサムスンは、液晶モニターの30シリーズである新シリーズ。消息筋によると、ディスプレイモデルの最初のリストの新シリーズを、それぞれB1930NW、B2230W、B2230H 3。
アスペクト比16:9のワイドスクリーンの設計と液晶画面に、いくつかの1920 × 1080の解像度の製品です。パフォーマンス、70000:1のダイナミックコントラスト液晶ディスプレイ、HDMIインターフェースといくつかのモデルを、より簡単に、複数のプラットフォームに接続します。

arrow
arrow
    全站熱搜

    banjia42 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()