close

女性の補正下着や上着完璧な衣装
一方、適切なコートを着て別の機会に頭も非常に重要です下着のサイズだけ、気分を満たすために、必要はありません。如能结合外衣的设计及质料和穿着场合等,就能体现穿衣者的品味和修养。市場で補正下着の別のスタイルをどのようにトレードオフの進賢上着と下着をするための機能は素晴らしいそれぞれの結果を達成するために相互補完の広い範囲は?

衣装の下着と上着は、次の点を考慮したい場合があります:

デザインのネクタイコート?

Bの目に見える下着のラインですか?

Ĉそう簡単には?かですか?

開発カラーコーディネート?はいない衝突?

服はないという印象を行に、E?

1、オープンカラードレス衣装

このような衣服を主にタイトさにフィットするデザインで、美しいラインと美しい切断をハイライトします。人々の豊かさよりも、あなたを選択する必要が強く、クッションのスタイルを次の引きパッド入りのブラジャー、胸、薄い人側で使用することができます。その時のために胸の高をアップグレードし、必要なだけでなく、分裂を深めるには、小さな胸はもともと上でのみの乳房を見るの高い曲をプッシュできます。ストラップは、肩のストラップ、使用の4分の3が公開されませんまたは形のカップストラップレスのカップを着て、同じ時間を公開しないように注意してください半分の権利です。

2、衣装塔士壮

下着の塔Shizhuangペアの重要性を任意の形容詞にふさわしい十分な接続の度合いを着用する。これは、この"進歩"と"ウースー"は、ワイヤー自体のドレス。場合は、選挙ゼ下着が正しく、悲惨な結果だった。一般的には、この時の下着の価格ではなく、ジャケット、美しく、十分に繊細よりも少なくなりますWaichuan寒させずにベースを必要とする。さらに、カラー、色、醜いと下品、下着と上着との衣装の色を選択し、お互いを補完することができますむら表示され、そこにあるのシームレスな感じに注意を払う。もちろん、カップのサイズを無視すべきではない。が多すぎる場合、脂肪突出のカップは、ひどいと思うことなので、必ず適切なサイズのカップを選択する小さい。

3、チョンサン衣装

チョンサンの死骸に薄膜を閉じると、曲線のための下着の選択は見過ごすことのできないは完了です。この時点で、自己の体の栽培Shuyiご利用いただけます展覧会の魅力。これは、胸部へのプロモーション中に、腹部の脂肪のお尻を締めに集中することができます、あなたの体のさまざまな部分の全体的な調整。場合は、胸の高さが十分でない場合は、パッドのスタイルを選択を考慮することができます。あのドレスの高いショーツは、下着の指摘されるべき足扁平足のスタイル、高いヒップのタイプの選択を回避する必要があります。ため、ヒップブリーフの痕跡見苦しいれている場合、体ふっくらすると、あまりにもタイトなスタイルを選択することはできません。ブラジャーの代わりに、またはその半分のドレスを着、チャイナドレスを着用するのはタブー視、非常に少数の人々などの試験に耐えることがガーターストッキングを着用を促す。

4、衣装事務服、スーツ

ビジネスウェア、それをフル着用してくださいボディコルセットShuyiまたはハイサイドの細長いリブ精神は主に、胸や腰のラインに焦点を当てたデザインスーツ。 3つの宿を右腰、腹、太ももと脂肪の過剰殿切削次元強化され、修正を使用する。精神世界や全身性Shuyi、女性の素晴らしい姿勢を強調、その絶妙なカーブを着ることは、体に自信が準備の着用、さらに多くのスタイルです。

下着の選択学習のブランチは、別のコートは、一致する下着を必要とし、下着ボディ形状の役割を修正するほうが2番目の副体の航空機の効果である。としてあなたの下着と上着の衣装のヒント、素敵な姿勢を、ユニークな気質は、まともな味を手に入れることができます私は長くはもはや遠い夢だと思います。

5、Tシャツとジーンズの衣装

Tシャツやニットの服を着て、胸、特にラインで明らかにされ、それは自然な胸のラインが作成されますが特に重要です。シームレスなフルカップブラ、またはシンプルなデザインは、最も適切な。どちらの商品で明らかに、胸のTシャツも、丸みを帯びた形状を作成することができますバストラインを防ぐために。は、最高のソフトで快適な衣装です下着とジーンズを身に着けて精神を着用することはできませんが、厚すぎている場合、彼も太ももの場合は、ソフトの削減スピリチュアリティに足の長いタイプを選択することができます。

6、スポーツコスチューム

の運動時の運動で有意に減少した上で、スポーツアパレルフォーカス提携するには、快適さと機動性、下着は異なっている。オプション素材柔らかく伸縮性下着、その後も、激しい運動をする問題ではない。スポーツ専門の胸のために設計

回路クロスストラップスタイルのストラップを滑り、乳房を防ぐため、揺れるように、着用者はそう簡単には、最も激しい運動での使用に適していません。もう1つの運動の汗が多数のため、私は、JIのカーンセックスの水分が必要だが、下着を選択されます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    banjia42 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()